トップページブランドニュース伝言板連絡先
Menu

ブランド

ブランド理念
ブランドの位置づけ
ORIZは2024年に設立された、機能性とデザイン感を一体化したアウトドアロードサブスポーツブランドです。
ブランド理念
ブランド名は「Original Z」から取っており、Originalの始まり、原点の意味を含むとともに、最後の文字として「Z」が代表する新しい、より軽量化の理念も含まれている
製品位置付け
ORIZは創立以来、アウトドア・ルアー分野に目を向け、質の高い衣料品やルアー装備の開発に取り組んできた。
衣料品では、ORIZは製品のデザインの細部や機能性だけでなく、スポーツ以外の日常的な着こなしのニーズにも対応するよう努めている。
ルアー装備では、ATOMがブランドとして発売した初のルアー竿シリーズは、スズキ釣りのために設計され、「競技の道を進むスズキ釣り愛好家」と位置づけられ、ここ1年の研究開発と調整を経て、ついに皆様にお会いすることになりました。
ORIZは新しい理念で「O」と「Z」をつなぐ道をまっすぐに進むだろう。